2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スパムメールの逆ギレ!

賞金9000万円獲得

一昨日の記事、一夜にして億万長(当Blog内リンク)で、900万円が当選したという趣旨のスパムメールが大量に届いた事を報告しましたが、その続編なネタが出来ました。

凝りもせず送り続けられて来るスパムメール…ウザいけど相手せず無視し続けてたら、スパムメール送信者からキレられてしまいました。

しつこい方ですね!! 何度連絡すれば良いのですか!?
私は遊びで連絡している訳ではありません!!仕事で連絡しているのです!!
貴方が返答しないのでこのままでは受取期限まで何度も連絡する事になります!!
まさか私からの連絡が来るのを楽しんでいる訳ではありませんよね!?
社会人としてモラルのある対応をして下さい!!
他の方の迷惑を考えて下さい!!


なんていうか…、スパムメール送信元から逆ギレされましても…。まさか、スパムメールから「モラル」だの「他の方の迷惑」等という言葉が出て来るとは思いませんでした。(笑)

それにしても…、「しつこい方ですね!!」は、こっちのセリフなんだけどなぁ〜。ついには、20分置きにメールが来るようになってしまいました。それにしても、流石はスパムメール…、スジが滅茶苦茶ですね。

「貴方が返答しないのでこのままでは受取期限まで何度も連絡する事になります!!」なんて言ってるが、初めてこのスパムメールが届いたのは3日前の深夜2時頃の事。同じく900万円が当選したとの内容でしたが、メール着信から5分以内に手続きを行なわないと無効になるとの事でした。
しかし、私がそのメールを確認したのは翌朝の事でしてメール着信から数時間が経ってました。リアルタイムでメールの確認が出来なかった私が、メールを確認した時は既に900万円の受け取りは無効だったんだよねぇ〜。なのに、「受取期限まで何度も連絡する事になります!!」って、どないやねん!(汗)

結局、スパムメールは収る事はなく激しくなる一方で、勿論、着信ブロックもしましたが、複数のアドレスが使われていた為にブロックも意味を成さず、結局、メールアドレスの変更を余儀なくされる事になってしまいました。着信ブロックにも屈する事なく送り続けられて来たスパムメールは今回が初めてです!
そのようなスパムメールの為にメールアドレスを変更しなきゃならなくなった事は、スパムメールに私が屈してしまったような気分で悔しいですねぇ!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2931-690d5c55

FC2Ad

