2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ただ何となく過ぎてしまった休日

シャルム菊寿堂のプチ☆レア

JR山陽線の松永駅南口側の通りにあるシャルム菊寿堂で買ってきた、小さいエクレアの6個入りの「プチ☆レア」です。少しずつ色んな味を楽しみたいって人には丁度良いかも知れませんねぇ〜。

シャルム菊寿堂のマドレーヌ他

そして、同じくシャルム菊寿堂で買ってきたマドレーヌです。DVDを観ながらのティタイムで頂きました。

さて、昨日と今日は連休だったのに何をするわけでもなく、ただ何となく終了してしまった。まぁ、昨日は「Oh Gasso(大がっそ@備後弁)」…このように標記すると、なんだかお洒落に感じられるけど、「大がっそ」とは備後弁で髪の毛が伸びてボサボサな様で、そんなを「大がっそ」な髪の毛を短くサッパリとカットしてきました。風通しが良くなって、非常に寒く感じられます。

それにしても平日が休みだと、なんだか無駄に1日を過ごしてるような気がします。土日に休みが取れないサービス業の為に、平日に行なわれてる面白いイベントとか無いのかなぁ〜。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2925-06250ee0

FC2Ad

