2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



愛車を1枚のアートに

スバル アルシオーネ VR TURBO

私が初めて所有したマイカーで、スバル アルシオーネ VR TURBO(昭和60年式)です。スーパーカーブームをリアルタイムで過ごした私には「リトラクタブルライト」と「ターボ」は憧れのアイテムでした。勿論、新社会人だった私は新車を買う事は出きず中古車の購入でした。

日産 シルビア K's ダイヤセレクション

アルシオーネを手放して、私が購入した2台目の車は、日産シルビアK's ダイヤセレクション(平成2年式)です。初の新車購入です。納車から10年間で16万kmを走行し手放す事となりました。この車でモータースポーツのジムカーナをするようになり走る喜びを教わった車です。

日産 シルビア Autech Version

車歴としては、まだ3台目と言う事で少ない方だと思うけど、私の現在の愛車で日産シルビアAutech Version(平成11年式)です。2台目で走る喜びを教った事で、更に走りに拘ったチューニングカーに目覚め、メーカー直系のコンプリートカーを選びました。乗れば乗る程に味わいを感じる事が出来、飽きる事の無い車だと素直に思います。


自分の乗り継いで来た愛車を全てイラストにしてみました。
これまでに乗り継いで来た車を手元に残しておく事なんて余程の金持ちでミュージアムみたいなガレージを持ってなきゃ無理無理っ!一般的には車を買い替える際に下取りという状態でドナドナされてしまいます。絵画としてこれまでの愛車を残すのも良いものだと思いますよ。車とオーナーの間には、沢山の思い出がそれぞれに詰まっている事でしょう。そして、これからも新しい思い出が増え続けていく事でしょう。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2922-68dd1842

FC2Ad

