2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

あした元気になぁ〜れ!

初日の出

参ったなぁ~。正月早々、下痢だよぉ。
昨日…元日の夜から何となくお腹が緩くなって来て、床につく頃には数分置きにトイレに駆け込む状態となり、翌日には良くなる事を期待して布団の中に入ったのですが…。
サービス業じゃ無くて、いつでもヤバくなったらすぐにトイレに駆け込めるような仕事ならば無理してでも仕事に出かけたのですが、流石に遊園地内での仕事だと急なピンチ状態に陥ると、どうにもなりません。思い切って仕事を休ませてもらう事にしました。

これは、もしかして…、今流行りのノロウイルスによる嘔吐下痢…?と言う事は、下痢だけじゃなく、嘔吐も来ちゃうかなぁ~。と構えていたのですが、何とか峠は超えたような様子で、ようやく落ち着いて来ました。…とは言うものの、まだ油断は出来ない感じです。

今の症状で何が辛いって…、オナラが出たいのか、便意をもよおしてるのか、感覚がサッパリなんですよね。オナラだと思って緊張を緩めた途端に実だったりすると大変なわけで…。(苦笑)自分的にはオナラだろうなと思っていても用心の為にトイレに駆け込む状態です。その為にトイレに駆け込む回数が異常に増えております。

幸いな事に、まだ嘔吐はないので、ノロウイルスの可能性は低くなってますが原因が良く分かりません。大晦日も元日も普通に仕事だったので、年末年始にありがちな、いわゆる食べ過ぎって程食べてないというか、生活も至って普段と変わらなかったから特に思いつく原因と言う原因も見当たらないのです。

何か知らないうちに悪い物でも食べてしまったのかなぁ〜?あした元気になぁ〜れ!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2909-7008c6c3

FC2Ad