2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【ファミリーバス】

星空の下の遊園地2012ロマンティックバージョン[第2章]のフリーパス券

遊園地のスタッフとして働く私が、お休みの日にお客さんになってイルミネーションを見て来ました…のレポート最終弾。イルミネーションのネタも本日で最後となりました。

夢を乗せて走るファミリーバス

一応、一通りのエリアを紹介したのですが、1つだけ移動するイルミネーションがあります。それが、こちらのイルミネーションで飾られたファミリーバスです。
普段、私は運転席に座って運転する事もあるファミリーバスですけど、客車に乗って運転してもらうのは初めてです。フリーパス券があれば1度だけ乗車する事が出来ます。乗物券2枚(200円分)または、現金200円でも乗る事が出来ます。当然の事ですけど、乗物券や現金の場合はその都度お支払いすれば何度でも乗ることができますよ!
普段は園内を1周するファミリーバスですが、イルミネーションイベントの時は、アミューズメントのスーパーバイキング前からメルヘンパーク前までの片道運行となっています。私は帰りにスーパーバイキング前からメルヘンパーク前まで乗る事にしました。

ファミリーバスの車窓から

ファミリーバスの車窓からの写真です。当たり前ですけど、ファミリーバスのイルミネーションは乗ってからは楽しめません。(爆)
ファミリーバスのイルミネーションは外から見るに限る…。あっ、でも、一番後ろの客車からだとファミリーバスのイルミネーションも少しは楽しめるのじゃないかなぁ〜?
行きは花のエリアからロマンティック空中橋を渡って、帰りにファミリーバスで戻って来る(その逆も可)というのが理想的なイルミネーション巡りかも知れないですね。

メルヘンパーク前に到着

メルヘンパーク前(花のエリア)に到着しました。

メルヘンパーク前でUターンしてスーパーバイキング前に向かうファミリーバス

このメルヘンパーク前でファミリーバスはUターンして、再び、お客様を乗せてスーパーバイキング前行きに行き先が変わって出発します。そして、私達はこのまま出口へと向かいました。

駐車場前のイルミネーション

さて、次にお客さんとして再び、ここにやって来れる日はいつになるのでしょう…。明日は、スタッフとして再びイルミネーションの現場に立ちます。(^_^)b


【関連記事】
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【花のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【ロマンティック空中橋〜森のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【海のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【雪のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【宇宙エリア】(当Blog内リンク)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2890-a9157895

FC2Ad