2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【宇宙エリア】

星空の下の遊園地2012ロマンティックバージョン[第2章]のフリーパス券

遊園地のスタッフとして働く私が、お休みの日にお客さんになってイルミネーションを見て来ました…のレポート第5弾。さて、いよいよイルミネーションのクライマックスです。

宇宙エリアへ

雪のエリア(当Blog内リンク)】を抜けたら、今度は【宇宙エリア】です。園内の一番奥…最果ての地です。(爆)
このエリアのイルミネーションも今年新設です。そして、宇宙と言うだけあってスケールがデカイですよぉ〜!

宇宙と交信せよ

まずは、ヒマラヤコースターの下に設けられた、大きなシャンデリア!このシャンデリアで宇宙と交信ができます。恋人同士や友達同士で手をつないで電極にタッチすると、シャンデリアの光が変化します。
これって、1人では電極の間に手が届かないので交信出来ないから、必ず2人以上で手をつないで交信してねぇ〜!

いざ大観覧車へ

宇宙と交信したら、いよいよ宇宙に向けて飛び立ちましょう。

大観覧車

宇宙船乗り場にやって来ると、ホラッ、既に千客万来です。

来た道を振り返る

後ろからも、続々と宇宙に旅立とうとする人がやって来ます。

高さ50mの大観覧車

これが高さ50mを誇る宇宙船『大観覧車』です。フリーパスで乗れる通常のゴンドラ(乗物券は300円)とフリーパスに200円の乗物券が必要となる透明ゴンドラ(乗物券は500円)の2種類があります。

園内のイルミネーションを一望

高さ50mの大観覧車から見た景色です。園内のイルミネーションが一望出来、まるで銀河のようです。美しぃ〜!ビューティホォ〜!

地上からは見る事の出来ないイルミネーションが見える

…っで、この銀河のようなイルミネーションには、地上から見る事は出来なかったイルミネーションがプラスされてるのです。この大観覧車に乗らなければ見る事の出来ないイルミネーションがあるのです。

ヒマラヤコースターのプラットホーム屋根に設置されている

それがコチラです。ヒマラヤコースターの屋根に設置されたイルミネーションです。下を歩く人からは絶対に見えません。

これが観覧車に乗らなければ見る事の出来ないイルミネーション

サービス画像。ヒマラヤコースターの屋根に設置されたイルミネーションです。実は、遊園地スタッフの私もお客さんになって初めて目にする事が出来ました。遊園地のスタッフは観覧車にお客様を乗せても、自分達が乗るなんて事はないですからねぇ〜。

コースター横のイルミネーション

宇宙船『大観覧車』から帰還してきました。私がスタッフとして働いてた観覧車に初めて乗って、はしゃいできました。(爆)



【関連記事】
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【花のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【ロマンティック空中橋〜森のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【海のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【雪のエリア】(当Blog内リンク)



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2889-15e67f47

FC2Ad