2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【雪のエリア】

星空の下の遊園地2012ロマンティックバージョン[第2章]のフリーパス券

遊園地のスタッフとして働く私が、お休みの日にお客さんになってイルミネーションを見て来ました…のレポート第4弾
『Blogネタに困った時のイルミ頼み!』…って事にしようと思ってたんだけど、もう残りのエリアも少なくなって来たので続けてイルミネーションネタで行きます。

雪景色

さてさて、【海のエリア(当Blog内リンク)】を抜けてやって来た、次のエリアは【雪のエリア】です。この雪のエリアは今年新しく登場したエリアです。降り積もる雪に樹氷かな。

白いイルミネーションで雪化粧

寒い雪景色なんだけど、どことなくホッコリ温かい、和みの空間という感じですかね。

かまくら

雪と言えば…雪だるまっ!って言いたいところだけど、ホッコリと和めるように「かまくら」が設置されてます。

かまくらの中

「かまくら」の中はこんな感じです。簡単なテーブルとイスがあり、ちょっと休憩が出来ちゃうんですよねぇ。

勝手に白い恋人達の撮影スポット

雪のエリアの奥には、撮影スポットもあります。柵の向こうは深い谷底で夜は真っ暗で何も見えません。だから、人物とイルミネーションの光が生きて、良い写真が撮れちゃうんだろうなぁ〜。
でも、この日は撮影してる人に出会えなかったなぁ〜。



【関連記事】
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【花のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【ロマンティック空中橋〜森のエリア】(当Blog内リンク)
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【海のエリア】(当Blog内リンク)


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2888-9b193abd

FC2Ad

