2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【ロマンティック空中橋〜森のエリア】

星空の下の遊園地2012ロマンティックバージョン[第2章]のフリーパス券

昨日は【花のエリア(当Blog内リンク)】を紹介しましたが、今日は、『ロマンティック空中橋〜森のエリア』のご紹介です!…Blogネタに困った時のイルミ頼み!

ロマンティック空中橋1

メルヘンパークの【花のエリア】から次のエリアに移動するには、メインの道よりも少し外れにある【ロマンティック空中橋】を渡られる事をお薦めします!

ロマンティック空中橋2

カップルで歩かれると更にロマンティックですよ〜!きっと。

ロマンティック空中橋4

ロマンティック空中橋を渡ってる途中で、【花のエリア】方面を振り返って見ると、こんな感じです。

ロマンティック空中橋3

完全に渡り切っちゃいました!もちろん、写真は渡って来た【花のエリア】方面を振り返って見ております。

森のエリア1

そして、ロマンティック空中橋を渡ってやって来た次のエリアは緑が広がる【森のエリア】です。ガーデンゴルフ場がライトアップされています。
ガーデンゴルフはイルミネーション点灯と同時に営業が終了してますからプレイを楽しむ事は出来ないのですけど、昼間には見る事の出来ない幻想的な雰囲気を醸し出していますよ。

森のエリア2

残念ながらこの【森のエリア】は歩いて見て回る事が出来ません。でも、スワンライダーに乗ってぐるり1周、上から【森のエリア】を楽しむ事が出来ます。スワンライダーは200円の乗物券で1周乗る事が出来ます。もちろん、フリーパスだと何度でもスワンライダーに乗る事が出来ますよ〜!…あれっ?遊びに行ったはずなのに、なんだか営業トークになっちゃってるなぁ〜。(汗)


【関連記事】
星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【花のエリア】(当Blog内リンク)




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2886-b359c654

FC2Ad