2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



星空の下の遊園地 2012ロマンティックバージョン[第2章]【花のエリア】

星空の下の遊園地2012ロマンティックバージョン[第2章]のフリーパス券

2012年12月8日(土)…アルバイト先の遊園地は週末のイルミネーション営業でした。そして、私はというと…、な、な、なんと、お休みのシフトだったんですねぇ〜。
…というわけで、普段は遊園地のスタッフとして働いてるのですが、イルミネーションを楽しむ為にお客様になって遊園地に行って来ました。遊園地で働きだしてから、初めて入場ゲートをくぐりました。そして、園内のイルミネーションはあまりにも広範囲なので一度に紹介しきれません。だから、数日に分けてエリア事に記事にしちゃいましょう。…Blogネタに困った時のイルミ頼み!だなぁ。

花のエリア1

まずは、ちびっ子の乗物が沢山のメルヘンパークに設けられた【花のエリア】です。光に包まれた遊園地マスコットキャラクターの『みろく坊や』です。

花のエリア2

お花畑を囲む木々がイメージされたグリーンのイルミネーションかな?
勝手に想像してますが、私はメルヘンパークで仕事した事は無いので、この【花のエリア】は普段じっくりと見る事はないのですよねぇ。

花のエリア3

白いお花が咲誇るお花畑。

花のエリア4

その白いお花が次第に鮮やかなピンク色に変化していきます。

花のエリア5

完全にピンクに変わったら、まるで、シバザクラが満開という感じです。

花のエリア6

まるで、おとぎの国に迷い込んだようなメルヘンチックな場所です。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2885-a5cb7da3

FC2Ad

