2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



無重力【2003年作品】

イルカ(無重力)

スクーバーダイビングの

パンフレット表紙に使用したイラストです。

宇宙と水中は非常に近い感覚で、
宇宙飛行士の無重力に対する訓練等、水中で行われる事があります。
ダイビングの水中の世界と宇宙空間に似た

無重力を1枚の絵に表現しました。

今日から12月です。1年で最後の月です。(しみじみ)
今年を振り返ると…、

イラストをあまり描いてないなぁ~。

まともに発表出来るイラストは
片手で数えるくらいしか描いてません。
しかも、
アクリル絵の具画がほとんどなので、
次の「CG・映像クリエイターズ年鑑」に出すネタがない。

たぶん、
そろそろ年鑑の募集が始まると思うけど…って思ってたら、
既にエントリーは始まってた。

エントリー締切りは、12/16迄。

今年は、ど~しよう。



FC2ブログランキングバナー 人気ブログ検索 - ブログフリーク

Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/287-4ad5d5ad

FC2Ad

