2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佳境に入った中島啓江コンサートポスター制作

中島啓江メインビジュアル

今日は遅れに遅れてた、来年3月3日に福山市沼隈サンパルホールで開催される「中島啓江コンサート」のポスターを黙々と制作しておりました。
先月の19日付け記事(当Blog内リンク)でポスター制作がスタートした事を報告しましたが、同時にメインビジュアルとなる写真が先月の終わり頃に届く予定とお伝えしてましたが、実際に届いたのは数日前のこと。

そして、写真が届いたのは良いのですが、同時に「卒業写真」というコンサートのテーマが、全く別のテーマに変更となり、それまで練ってた案が残念ながらほとんど使い物にならず、最初から組み立て直しという事になりました。「こりゃ、参った!」…というのが正直な気持ちです。

1つの料理を作るのに、まずはメニューを考えて決まってから準備に取りかかる。そして、下準備として何時間…時には何日もかけてダシを取ったり、寝かせ熟成させたり…。それらの下準備が出来てる事が前提で、手早くササッと短時間で調理が出来るんだ。デザインも同じなんだなぁ。

そうやって、約1ヶ月の時間をかけて練ってた案が、ほとんど無駄となってしまったわけで、この無駄を取り返す時間はありません。しかし、幸いな事に、私が持ってた中島啓江さんのCDの中に新たなテーマとなる曲が収録されていたので、その曲からヒントを得る事が出来ました。

伝えたいあなた達に 伝えたい子供達に
古里の美しさを海と森の思いを…

語りたいあなた達に 語りたい子供達に
涙と汗にまみれた父と母の思いを…

受け止めて伝えたい
その昔この国がどんなに優しさに溢れていたかを…

歌いたいあなた達に 歌いたい子供達に
この国を見つめて来た星と風の思いを…



中島啓江さんが所属してる企画会社が新しい会社に変わり、慣れない仕事にバタバタされてるようです。…って、企画会社なのに企画を起てるのに慣れないって言うのも変ですけど。(汗)
頑張れ〜!中島啓江さん&企画会社さん…。そして、自分…!



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2858-0b4d24e1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。