2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カメムシとの戦い

観覧車

この時期の遊園地…特に山の奥側に造られた観覧車付近では小さなカメムシが大量に飛び交ってます。今日は散々だったです。午前中は昨日からの雨が少し残り、午後から回復し日差しが強くなってきたのですが、それと同時に大量のカメムシが飛び交い始めました。

気が付けば私の肩や背中等にカメムシがくっ付いてたりして、今日はお客様が私の背中にくっ付いてるカメムシに気付き、「あのぉ〜、カメムシがついてますよ!」なんて声をかけられて、私の背中にくっ付いてるカメムシをピンと指で弾き飛ばしてくださいました。「あっ、すみません…。ありがとうございます。ここは遊園地の中でもカメムシが多くて大変なんですよぉ。」なんて、お客様とカメムシ談義になってしまったり…。(笑)

更には観覧車のプラットホームに着地してるカメムシも多くいて、頻繁にホウキで掃いてプラットホームを綺麗に掃除してます。しかし、お客様が増えてくるとそうもいかず、ゴンドラに乗せるお客様と降ろすお客様の為にプラットホームの入口側と出口側を行ったり来たり。すると、次第にカメムシ臭がモワァ〜〜っと立ちこめてくるのです。…そうです。プラットホームに着地してたカメムシを踏んづけてるのですよ。もぉ〜、臭いったらありゃしない。

そして、今日は特にカメムシの臭いが強烈に感じて鼻が曲がりそうだったので、嫌な予感がしたので、休憩を貰った時にユニフォームを脱いで服の中を確認してみると、いるじゃないかぁ、カメムシが…。きっと襟のところから入ったんだな。

お客様に快適な観覧車Lifeを送ってもらう為に観覧車担当となった日は1日中、絶えずカメムシ&カメムシ臭との戦っています。
しかし、やっぱり私にとって…、かなりの拷問に近いと思います。
・゚・(ノД`)・゚・


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2843-939068e9

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。