2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



世界で一番楽しい日

世界で一番楽しい場所
(c) MAPPLE 観光ガイド

今日の遊園地で出会った小学校低学年ぐらいの男の子…。
生まれて初めて遊園地に連れてきてもらったのだとか。そして、「ジェットコースターに初めて乗って、3回も乗った。」と興奮気味に私に話しかけてくれました。

私が今日担当したは観覧車でした。当然だけど男の子は観覧車に乗るのも初めてで、ゆっくりと上がっていく観覧車の窓から、ずっと私に向かって手を振ってくれてました。そして、その男の子が観覧車から下りてきた時に、私に言ってくれた言葉が「今日は、世界で一番楽しい日だぁっ!」

私の今日は、いつもと変わらぬ当たり前の今日だったけど、その男の子のお陰で「世界で一番楽しい日」に貢献してあげる事の出来た素敵な今日になりました。(^_^)b


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2835-16b038e2

FC2Ad

