2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

退院しました

沼隈病院の窓から見た景色

ご心配をおかけしましたが、無事退院しました。写真は病院の窓から見た景色です。
明日1日ゆっくりさせて頂いて、明後日から仕事に復帰する予定です。(^_^)b


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


まだまだ日中は暑いのでお気をつけて!
もうちょっと休養していられたら良いのでしょうけど、そうも行かないのでしょうね。正社員じゃないと入院費も保険で賄ってもらえないのでしょうか・・・何だか納得行かないですね。
突然の入院で、KOJIさん本人は勿論、奥様も心身ともに大変だった事でしょう。お疲れさまでした。

アルバイト

♪morito さん

ありがとうございます。
今回はアルバイトの苦しさをまざまざと思い知らされました。仕事中になってしまった熱中症での入院ですが、当然ながらアルバイトの為に何も保障はありません。

丁度、給料日前の入院となり、入院中に給料日を迎え、丸々給料が入院代に消えてしまったという状態です。アルバイトの時給なんて知れてますからねぇ。私は入院する為に1ヶ月仕事して来たのか?ってね。
そして、アルバイトしてなければ熱中症にもなる事はなかっただろうし入院も無かったと思われますが、アルバイトしてなければ生活も出来ないわけですし、生活費は無くなったわけですから…本当の試練は退院した後のこれからだと思います。

仕事を休んだから次の給料なんて期待出来ないし…。何か別口での収入を考えないとね。(^_^;)

ばたついててブログ見れてなかったんですが、入院されてたんですね。お大事に。
給料がとんだのは痛いですね。健保の高額療養費制度は適用外でしょうか?

社会的に低額

♪S14ながた さん

ありがとうございます。熱中症で1週間程入院してました。
高額療養費制度ですが、残念ながら、私にはかなりの高額で痛手なのですが社会的には低額なようで高額療養費制度は適用外です。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2816-bf883e18

FC2Ad