2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊園地にゲーム機持参?

外で遊んだと言えるのか?子供達よ!

外で遊ぶ子供達…って、オイッ!
この写真はネット上に出回ってる数ある面白写真の1つです。最近の子供達が外で遊ぶ様子を撮影されたものですが、最初はヤラセ的な冗談かと思ってました…。だけど、遊園地でアルバイトをするようになってから、この写真は事実なんだろうなぁ〜。って思えるようになってきました。何故なら遊園地にゲーム機を持って来てる子供達をよく目撃するのですよ…。ホント、冗談抜きで最近の子供達は遊園地にまでゲーム機を持って来るんだよなぁ〜!「何しに遊園地に来てるの?」って問いたくなります。(^_^;)

昨日、私は観覧車を担当してまして多くのお客様を乗せていた時に1組の親子に目が奪われました。何故なら、その子供の手にはゲーム機が握られていたからです。そして、観覧車に乗り込むや否やゲーム機をピコピコ操作し始めました。
そりゃ、お客様の自由だから遊園地に来て別に何をしようが構わないのだけど、その子は観覧車に乗って何を得たのでしょうね?観覧車という人間の身長では見る事の出来ない風景…鳥のように高い所から観る景色だから得られる感動など、様々な刺激をゲームに夢中になる事で全て無駄にしてるんだよなぁ〜。

遊園地は遊ぶ為の施設だけど1つ1つの乗物に乗る事で、子供達の成長が凄く見えてくる場所(当Blog内リンク)でもあるんだよね。そして、躾やルールを教える最適な場でもあると思います。
私が親の立ち場なら遊園地にゲーム機は絶対に持って行かせないと思います。そして、子供達は感性豊かにノビノビと育って欲しいと願います。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2809-73a58ff2

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。