2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プ・プリキュアッ!

プリキュア

ご存知の方も多いかとは思いますが、私は7月の中旬より私は某遊園地でアルバイトをしています。当初は夏休みの助っ人アルバイトとして短期雇用でしたが、夏休みの終わりと同時に長期で働いてもらえないかとの話を貰いまして、9月になった現在も遊園地のスタッフとして頑張ってます。

遊園地で仕事してると毎日がネタの宝庫なのですが、仕事中にデジカメを持ち込むなんて事は御法度で、携帯電話も乗物操作の妨げになる恐れがあるとして事故防止の為に持ち込めない状態です。だから、ネタはあるのに写真を撮る事が出きず発表出来ないジレンマに苛まれています。

…っで、9月になり夏休みが終わった平日の遊園地は人が疎らで何とも活気がない。そんな活気のない遊園地にぬわんとプリキュアが現れたではないかっ!
ピンクとブルーのフリフリ衣装を身に纏い園内を堂々と歩いてるではないか…。もしかして、遊園地のイベントか?でも、そんなイベントが開催されるなんて聞いてないぞ!

でも、この遊園地のイベントを当のスタッフが広告で知るなんて事はよくある事です。努力目標の【連携強化】という言葉が虚しい…。そして、更なる努力目標の【モチベーションアップ】も連携の取れてない状況にモチベーションダウンですわぁ。…なんてね。

まぁ、それはさておき、イベントだとしても、お客様の少ない平日にする事はありえない。だって、お客様よりもスタッフの方が多いくらいだから。(笑)
そんなわけで、ピンクとブルーのフリフリ衣装を身に纏ったプリキュアが、私の担当する乗物に乗りにやって来た…。

ゲッ!なんと、プリキュアは男!オトコ!お・と・こ・!
私は、このプリキュアに対して、どう対応したら良いのだ?弄ってあげると喜ばれるのか?それとも、普通のお客様として応対すべきか…。別のスタッフが女性だと思って、プリキュアに遠くから手を振ったら思いきりシカトされたって言ってたし…、という事で、ここは、普通のお客様として応対しました。

凄いよぉ〜。キョ〜レツです。夢に出てきそうです。。。そして、後に長く務められてるスタッフにプリキュアの事を話すと何ヶ月に1度、定期的にやって来る常連さんなのだとか…。
そして、興味本位で「プリキュア コスプレ 男 遊園地」のキーワードで検索してみたら、なんと、2年前にプリキュアがやって来た時の話題がヒットした。

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1296.html(外部リンク)
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1297.html(外部リンク)

2年前のゴールデンウイークであろうと思われる日に、現在私が働く遊園地にプリキュアが現れた時の記事です。何か分からないけど、遊園地は邪悪な組織に支配されてたのねん!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2795-67759e6e

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。