2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



木住野佳子meets藤原道山コンサート迫る

木住野佳子meets藤原道山コンサートの案内看板

いやぁ〜、もう、こんな季節になったのですね。私がこのコンサートのポスターを創ってた時は、まだ新緑香る5月下旬から6月初旬にかけての事です。そして、このBlogで木住野佳子meets藤原道山コンサートのポスター(当Blog内リンク)を皆さんに紹介したのが6月22日でした。

夏が本格化する前だったのですけど、あっという間に夏も終わってしまいました。現在、事務所の外では天然の鈴虫が素敵な音色を聴かせてくれています。

そして、いよいよジャズピアニスト木住野佳子さんと尺八の藤原道山さんのコラボコンサートの日が近付いてきました。ベース:佐藤慎一さん(外部リンク)、ドラム:藤井学さん(外部リンク)を迎えます。
素晴らしきサタデーナイト…じゃなくて、昼間なんだよなぁ〜。私の勝手な偏見でしょうけど、なんかJAZZっていうと夜の印象が強くってねぇ。

あっ、遊園地バイトの休みを申請しておかなければ…。そう言えば、次のコンサートのポスター制作の話もチラホラと…ムフフ。。。


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2793-8bd51885

FC2Ad

