2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


打ち上げパーティナイト

夏営業打ち上げパーティーナイト

アルバイト先の遊園地にて…。遊園地は大忙しだった夏休みを乗り切り通常の営業に戻りました。幸い夏休み中はずっと好天に恵まれ、目標売り上げを超え、また前年よりも売り上げを伸ばせたそうです。
そして、忙しかった夏営業ご苦労さんという事で、遊園地側が打ち上げパーティーを企画してくれました。
場所は9月2日で営業終了となったレジャープールです。まだ水は抜いてないので泳ぐ事も出来ます。

お料理

パーティで用意された料理は、おそらくレジャープールのお店で販売されてるメニューにプラスαだと思います。飲み放題、食べ放題…なのですが、「お残しは許しません!」
私は車で来てますからお酒は一切ダメダメなんですよね。アルコールフリーかソフトドリンクでガマンです。

仕事では楽しむ事のできないプールで遊ぶ

日が暮れてパーティも中盤になる頃、遊園地オリジナルのゴム製シャワードームからシャワーが吹き出し、それを合図にプールに飛び込むスタッフ達。水着を持って来てれば誰でも泳いで良かったのですけど、私はのんびり食事と話を楽しむ方が良かったのでプールに飛び込む事がありませんでした。

プールのドームではしゃぐスタッフ達

目の前にプールがあっても普段はお客様相手でスタッフは泳ぐ事なんてないですからねぇ〜。この時ばかりは仕事を忘れて水の中で大はしゃぎです。

抽選会で金一封

そして、プールで遊んでる人達もいる中、抽選会が始まりました。賞品は遊園地で販売されてる土産物やゲームの景品等ですが、その中に混ざって金一封も…。ん〜、腹が太いです。
残り物の福を待つか…、それとも、最初の可能性にかけるか…。一瞬悩んだけど、最初に列びクジを引きました。見事、金一封は逃し、土産物のチョコ餅をゲット!
それにしても、凄いのが、空くじ無しでスタッフ全員に何らかの賞品が行き渡るように配慮されてるのですからねぇ。それに、このパーティの会費なんて一切無しですから。

抽選会の様子を見守る

更に残った賞品でジャンケン大会!席が空いてるのは、勝ち残った人が前に出てジャンケンをしてるから。私は席で写真を撮ってたわけですけど、ハイ、見事初戦敗退です。

いよいよクライマックス

なんだか、この打ち上げパーティでキツかった夏の疲れが一気に吹き飛ぶようでした。お開きとなった時…、「お残しは許しません!」ということで、残ったドリンク(缶ビールやペットボトル飲料)、そしてバイキング形式の料理をパックに積めて、沢山のお土産として頂きました。
夏休み営業だけの短期雇用で始めたアルバイトですが、秋以降も長期雇用に変更されずっと続ける事になりました。とりあえずは、秋以降も頑張ります!


■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2788-0133676e

FC2Ad

