2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ネタがネイチャー!

補正されて何でもない写真になってしまった夕景

今日の夕方は空だけじゃなく、地表全体が赤い照明で照らされたような異様な光景でした。その時の様子をコンパクトデジカメで撮影したら…、勝手に補正されて何でもない風景になってしまいました。このような時にオート撮影って役に立たないなぁ〜って強く感じます。便利だけど融通の利かないのがオート(当Blog内リンク)なんだなぁ〜。

大きくなったゴーヤ

ゴ〜ヤァ〜良い子だ、ネンネしなぁ〜!…古っ!って感じで今の子には分からないであろう替え歌ですが、坊やがネンネするような時間に撮影したグリーンカーテン(当Blog内リンク)のゴーヤです。気が付きゃここまで大きくなってました。

今日は8月最後です。Blogのネタが無かったので、自然ネタで今月は締めくくりです。本当は、今日はブルームーンでお月さんネタにしようかと思ってたんだけど、厚い雲に覆われ月が見えなかったもので…。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2785-1f3de491

FC2Ad

