2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



番組作り

新聞テレビ欄

内容ある番組作りを

夏休みに入り2時間枠の番組がゴールデンタイムに流される。この時間帯は家族で、特に子供達もこぞって見ている。ところが、番組の内容を考えると、見終わって話題になるような事は無い。あまりにも、内容が低レベルなものが多いからだ。
ウケを狙って汚い言葉で相手を誹謗したり、叩く、蹴る等して笑いを取る。時として子供達が真似をして、人を傷つける事もあり得るのではないか?「見て楽しかった。もう一度見てみたい。」等と思える内容の番組を作って欲しいと願っている。
また、最近のラジオ番組も聴き辛くなっている。流れている内容は、まるで友達の会話である。人気タレントの緒しゃべりが延々と続く。「何を伝えたいのか?」と、考える事が多い。
時代は変わっていくが、基本的な事は不変ではないだろうか?番組の中に吸い込まれるような放送を期待している。

(三次市)小学校教諭


何日か前の新聞に投稿されてた記事です。
私もテレビ番組に対して、ずっと以前から気になってた事です。このBlogでも幾度となく取り上げてきました。普通の感覚を持ち合わせていたら誰もが変だと思う事が、その道のプロには理解されていない…。完全な麻痺状態なのでしょうね。

罰ゲーム(虐め)大好きTV業界
イジメ問題
今頃になって



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2781-e4847de6

FC2Ad

