2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



不死身の100均腕時計

洗濯しても不死身だった腕時計

本日の日付…8月25日を示す腕時計ですが、液晶が薄くなってる部分が有り9月25日に見えなくもない…。

実は、私は時計を身につけない人でした。何年も腕時計なんてした事が無かったのですが、遊園地のバイトで業務中に時間が分からないので100円均一ショップ通称百均で買ったのです。勿論、腕に時計をはめるのは嫌いですから、常にズボンのポケットに入れて必要な時に出して見てる状態です。

そして、この時計ですけど、15日程前にズボンのポケットに入れたまま出し忘れ、思いきり洗濯してしまいました。時計の事は全く気が付かずズボンはそのまま物干に吊られ乾かされてしまいました。そして、再度このズボンを履く時がやって来たのです。ズボンを履いてからポケットの中の異物感に気がつきました。取り出してみると時計でした。この時、初めて時計をポケットに入れたまま洗濯された事に気がつきました。
しかし、時計は生きていた。時間はちゃんと正確な時間を刻んでいました。凄いぞ、百均!但し、洗濯したからなのか一部の液晶表示が色落ちしてしまいました。更に、日付と時間を2秒毎に交互に表示する機能が失われていました。
しかし、交互に表示する機能が失われても手動で日付と時間の切り替えが出来てたので不便な事はありませんでした。

そして今日…、交互に表示する失われてた機能が復活しました。これで完全復活です!やっぱり凄いぞ、百均!





■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2779-db84b12a

FC2Ad

