2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



ショボいグリーンカーテンだけど…

成長したグリーンカーテン

我が家のグリーンカーテンです。先日、緑のカーテン…その後(当Blog内リンク)というタイトルでBlog記事を書きましたけど、7月の終わりに植えて、ようやくここまで成長しました。
全体が写るように引きで撮影するとボロが見えちゃうから嫌なんだけど全体を写すにはいたしかたないです。そして、グリーンカーテンという名の元に栽培してましたが、8月も終盤の今日ですけど日の光が筒抜けです。(爆)

青色の朝顔

グリーンカーテンの役目は果たせてないけど、毎朝、朝顔がいくつ咲いたか確認するのが日課となってしまいました。

ゴーヤの実

ゴーヤだって立派に花をつけ、小さな実をつけ始めました。

ゴーヤの実を拡大

ホラッ、拡大するとこんな感じです。
時既に遅し…。(当Blog内リンク)7月の終わりという苗を植えるには遅い状態で、しかも、苗はホームセンターで売れ残りとして在庫処分的な数10円で購入したものです。
育たなくて当然の状態だったと思う。そのような苗が見事に成長し花をつけ、実をつけてるのを見てると、朝から微笑ましく頑張ってるなと、勇気づけられる気がします。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2777-1c8d6ba6

FC2Ad

