2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

麺家「笑」の中華そば

麺家「笑」

連日、炎天下でのアルバイトのせいで塩分が抜けてるせいか、数日前から無性にラーメンが食べたくなってまして、ついに我慢の限界を迎え我が家から一番近いラーメン屋…、麺家「笑」に行ってきました。
あっ、ラーメンじゃなかったですね。ここは中華そばでした。尾道中華そばの麺家「笑」です。

食べログ情報(当Blog内リンク)では、星3つの普通なお店ですが、このお店のOPEN当初は味に安定感がなく「アレレ?」な感じだったのです。私の評価では星1つと言う感じでした。
しかし、我が家からの近くにラーメン屋が他に無く、ラーメンを食べる為だけに遠くのお店に行くにはちょっと…という感じの時に利用してました。そして、利用する都度、味が美味しく変化して来てます。今の味は食べログ情報どおりで可も無く不可も無くと言う感じですが、まだまだ進化してるのかなぁ~。

麺家「笑」の中華ソバ大盛

そして、今回、私が頂いた「中華そば(大盛)」です。久しぶりの中華そばに満足です。




■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2764-af760fa6

FC2Ad