2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

親子~ミラー

アルバイトで多くの子供達と接し、また、その親達と接してみてハッキリと見えた事。

挨拶できる子、できない子。面白いように親と比例してますね。子供って間違いなく親を手本に成長してるんですね。


海外ではこんな素晴らしい公共CMがある。
親を手本にすると言うのは、社会を手本にするという事でもある。日本のゴミみたいなクリエイティブ業界を見て育つ、若手クリエイターの行く末も同じようなものだろうなぁ。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2763-2f978462

FC2Ad