2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

Art of clouds

岡山の国道2号線で見た雲

知人の車の助手席に座り岡山の国道2号線で見た風景…。思わず雲に見とれてしまいました。雲間から差し込む光を天使の梯子と呼びます。この日は天使の梯子が綺麗だったです。

天使の梯子1

なんだか、CGみたいじゃけど自然の雲ですよ!

天使の梯子2

凄く綺麗だぁ~!

天使の梯子3

見事な天使の梯子にしばし感動…。

故小松崎茂が描きそうな雲1

しばらく走ってると、雲の表情がガラリと変わって、挿絵画家の故 小松崎茂氏が描きそうな雲が表れてきました。

故小松崎茂が描きそうな雲2

故 小松崎茂氏の描いたプラモデルの箱絵には子供心に憧れたなぁ~。



■あなたの愛車をイラストにしませんか?
愛車バナー(当Blog内リンク)

■そして、プライヴェート名刺に活用してみませんか?
フルカラーオフセット印刷【名刺100枚パック】(当Blog内リンク)





■KOJIオリジナルアートグッズの販売をしております
K-BRAND、ケーブランドバナー

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2753-f592763e

FC2Ad