FC2ブログ
2020 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020 09

スレンダートーン・フレックス


スレンダートーン・フレックス(日本名:フィギュラ)【美美くらぶ】

↑写真クリックで購入ページへ飛びます。

TVを見ながら引き締めにくい腹筋の

楽チン&確実にトレーニング!

…と言う事で、買っちゃいました。
そして、本日届きました。

お腹に巻くだけで簡単に自慢のボディーが実現するという
TV通販でおなじみのアメリカ版パッケージ製品です。
さっそく箱を開け、中味を出すと…、

「おい!分からんぞ…、全て説明が英語じゃんか~!!!」。

すると、横っちょの方からホッチキス止めされた
コピーのような日本語の説明書が出て来ました。

そして、写真のコピーされたと思われる汚い図を見ながら
説明書に悪戦苦闘すること10分。
準備が出来ました。

いつだったか、同じような製品で
「アブトロニック」だったか?「アブトロニクス」だったか?がありましたけど、
使用する為にあれはジェルが必要でしたよね。

このスレンダートーンはジェルが必要無い

と言う事で購入に踏み切った訳ですが、
ジェルに変わる電極パッドというのが付いてました。
このパッドの表面はジェル状の粘着物になってて

気持ち悪いのなんのって…。(汗)

以前、オムロンの電極パッドを使った肩揉み器を買ったのですが、
そのパッドの親玉みたいな感じです。


そして、スレンダートーンを捲いてスイッチを入れると
動いてるのだろうけど全く何も感じられない。

強さを徐々に上げていき4段階の最強にして
ようやく筋肉が刺激されてる状態が体感として現れた。
そして、プログラム1の20分に設定し、
20分間ずっと付けていたのですが、その時の感想としては

「これで本当に効いてるの?」

という感じです。そして、そのまま20分。

電子音が終了を告げて、スレンダートーンを外すと、
粘着パッドが強烈にお腹にくっついてお腹の皮が引っ張られる。

気持ち悪い!!!(笑)

それで、スレンダートーンを外すと、
お腹がほのかに筋肉痛のような痛みというか疲労感を感じてました。
4週間続けると効果があるらしいですけど、

こりゃ、効果がありそうですよ。

でも、電極パッドの気持ち悪さは何とかならんかなぁ~。(使用中は気にならないけど)


FC2ブログランキングバナー 人気ブログ検索 - ブログフリーク

Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー


スポンサーサイト



コメント


筋肉痛

今朝は、お腹が筋肉痛です。(^_^;)

パッド

パッドは消耗品なんですか?
長持ちしそうです?
最初は筋肉痛になるんですよね。
効いた気になるかも。

ジェルは超音波で体内を見る時に体を塗るのと同じなのかな~。
産婦人科で胎児を見る時に使っただけですけどね。
いや、腰痛でリハビリした時にも、見えないけれど腰に何か塗られていた・・・。

リハビリで別部位も低周波などなどで治療させられたけど、
効いたような気がしないし、永遠に続きそうなので、
途中でやめちゃいました。

腱鞘炎はパラフィン浴に変えました。
ロウの手袋で固められた感じでオカシイです。
これが効いたかどうかよく分かりませんが、
いつの間にか治ってしまいました。
ネットで探せば、多分何とか自宅ででもできる筈です。

肩揉み機もお持ちなんですか。
効きますか?
ピップエレキバンとかも全然効かないですよね。


おお!

買いましたか!効果があったらまた報告お願いします!
僕もエクササイズのウォーミングアップ用に購入を検討したことがあるんですが、実際に使ってみないと解らないですからね~(安くはないし)!あと深夜のTVショッピング番組で、「昔のはジェルが」ど~たらこ~たらと言ってますが、粘着パッドだと使っていくうちに粘着力なくなって来るんじゃないかな~って、そっちのほうが心配だったりします。
ところで一回何分までとか、一日何回までという制限はあるんですか~?あとお腹限定なんでしょうか?背中とかなかなか鍛えにくい筋肉を鍛えたいんですけど~(笑)

インプレッション

>パッドは消耗品なんですか?
>長持ちしそうです?

>粘着パッドだと使っていくうちに粘着力なくなって来るんじゃないかな~って、そっちのほうが心配だったりします。


粘着パッドは消耗品みたいです。
おそらく体の汚れなどが付着して、
次第に粘着力が衰えます。

パッドの寿命がくるとエラー表示が出て
使えなくなるみたいです。
パッドは別売で販売されてるみたいですよ。

今、昔のジェルを使うやつの
ジェルって手に入るのだろうか…?
商品の流行とか考えて、
先にパッドを買い溜めておく方が
良いかも知れませんけど。(^_^;)

>ジェルは超音波で体内を見る時に体を塗るのと同じなのかな~。

たぶん、同じじゃないかな?
体に電気を通すわけで、
ジェル成分が皮膚の保護をするらしいですよ。
ジェルを使うやつはジェルの塗ムラとかで
ジェルがついてない部分の皮膚が
火傷したりというトラブルがあったみたいです。

>肩揉み機もお持ちなんですか。
>効きますか?
>ピップエレキバンとかも全然効かないですよね。


肩揉み器も持ってますよ。
確か、5000円ぐらいだったと思います。
これも電極パッドは消耗品で、
うちのはパッドが消耗して使えない状態です。
この肩揉み器のパッドをお腹につければ、
これでもなんだか同じ効果はありそうです。(笑)
パッドから電気を流し筋肉を刺激するのは、
ピップエレキバンの効果とは全く違いますよ。
筋肉が電気の刺激で収縮運動をするわけですから。

>ところで一回何分までとか、一日何回までという制限はあるんですか~?あとお腹限定なんでしょうか?背中とかなかなか鍛えにくい筋肉を鍛えたいんですけど~(笑)

目安は1日30分って描いてあったような…。
プログラムでは最長で45分だったかな?
を選ぶ事が出来ます。
得に決められた制限はなかったと思いますけど、
あんまりやり過ぎると筋肉痛で動けなくなるかも~。(笑)
それと、応用編でお腹じゃなく
二の腕とかのやり方も描いてあったような…。
でも、電極パッドのネトネトが気になって
応用編はやりたくないという私の感想です。
背筋もベルトを逆に捲けばOKかも。

英語の説明書には
詳しく書いてあるんだろうと思うのだけど、
日本語表記のホッチキス止めの説明書は
文字が小さくて読んでてイライラするので、
基本的な使い方しか読んでません。(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/248-cb12469f