FC2ブログ
2019 101234567891011121314151617181920212223242526272829302019 12

WELLNESS HOUSEの電子治療

電子治療のWELLNESS HOUSE

私の母親の紹介で、WELLNESS HOUSEの電子治療を受けに行きました。現在、宣伝活動で無料で受付中との事です。ん~~、何か胡散臭いなぁ~。私の母親もいい年だし騙されやすいタイプなんだよなぁ~。何せ過去には、振り込め詐欺(当Blog内リンク)に引っかかってますからねぇ~。…というわけで、母親からの紹介という事で、私も潜入調査&電子治療とやらを受けて来たのです。

宣伝活動につき無料お試し実施中!

入口を覗いてみると、いやぁ~、居るは、居るは、母親と同世代のお年寄りがたぁ~くさん。その中に混じって30~50代の働き盛りの人達もチラホラと。

中に入って受付を待ってると1時間待ちだそうで、凄い人気の様子です。そして、私も1時間待ちを覚悟し、受付で母親からの紹介カードを提出すると、その場でメンバーズカードを作られ、優先的に治療の部屋に通されました。

治療と言ってもステージに向かって並べられた観客席に座布団上の電極パッドが敷かれていて、その上に20分程度座るだけでOK!そして、ステージ上でこの電極パッドと効能を説明するスタッフが、いろいろと病気の説明と電子治療の効果等を説明しそれを聞いてるだけで、20分と言う時間があっという間に終わるという感じです。

この説明の中に何か胡散臭い話があるのかと、耳を傾けてると、特に物を買わすとかそう言う事もなかったのです。この電子治療は国から正規の治療として認められており、これから普及させて行く為の実績作りが目的との事で、いきなり有料で初めても、電子の力で施術が目に見えて分かるわけでもなく、また効果もある程度続けないと現れて来ないから、まずは確かな実績づくりの為の宣伝活動で宣伝費の為の無料お試しだそうです。

私の母は、もう何度か通ってて、実際に効果が現れ驚いているようです。それで、肩が痛いだの、便秘気味だの、中性脂肪が、コレステロールが…といろいろな不調を訴えてた私に、そこに何度か通ってみたら良くなる!と自信満々に勧められてしまったので、そんなに良い物が無料と言う不信感と、本当ならラッキーという期待半々で来たのです。

電子治療を受けると、ストレス等で酸化気味になってる血液が本来のアルカリ性に変化し、そこから、視線治癒力を促すという事らしく、体質が良好になって行くとの事なのですが、ハッキリ言ってたった1回、20分座ってただけではよく分かりません。早い人で3回ほどで変化が現れてくるそうですが、既に多くの方が良くなってるみたいです。今年3月頃からこの場所で始められ、今月末日までの契約期間となってまして、無料で施術してもらえるのも、後20日程度なんですよね。

とりあえず、20回を目指して、出来るだけ通ってみようと思いますが、私の体はどのように進化するでしょうか?乞う、ご期待!ってとこですね。

3月の始められた当初は、胡散臭さからなのか無料でも、たった2人の患者さん?しかいなかったそうですが、昨日は1日で700人を超えたそうです。目標は1日1,000人だそうで、7月31日までに頑張って達成させたいと言われてました。

私の母親のように効果を実際に感じて良くなってくるわけですから、この電子治療に絶対の自信があるのだろうけど、最初は凄く胡散くささが漂ってるから、いきなり有料で始めてもダメかもしれませんね。





Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト



コメント


変化

いつも便秘ぎみだったのですが、今朝は滅茶苦茶快便でした!
そして、昨日までずっとストレスから来ると思われる突発性難聴だったのが、気がついたら治ってました。その他には、変化無しです。一番肩凝りが消えて欲しいのですが、まだまだ、しっかり残ってますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/2369-a88cc3c4