FC2ブログ
2020 0112345678910111213141516171819202122232425262728292020 03

AOG嫁ぎ先ミーティング

AutechVersion

AOGとはオーテック・オーナーズ・グループでして、
オーテックとはこちら(クリック)でも紹介した通り、
日産自動車のカスタムカー製作販売会社で、
正式には(株)オーテックジャパンといいます。
そのオーテックジャパンは神奈川県にある会社で、
神奈川県からカスタムカーが日本各地に販売され
オーナーの元に嫁いでおります。

私の愛車も神奈川県のオーテック社から
福山の地に嫁いで来たというわけです。


それで、オーテック社では、
年に一度、里帰りミーティングと称して、
湘南で大きなイベントが開かれてます。
毎年確実に開催されるとは決まってはいませんが、
今年は11月1日がその開催日らしい…。
私もいつか参加したいと思いながらも、
なかなか参加出来ないでいます。
それはリンク先の記事でも話した通りです。
こういうイベントが西の地区でもあれば嬉しいのだけどね。
なんて言ってたら、
オーテックさんはやってくれました。
何と、嫁ぎ先ミーティングと称して、
第一回目が広島に決定!

…という事で、参加してまいりました。
場所は、広島県吉和村もみの木森林公園(クリック)です。
朝7時に出発して、もみの木森林公園まで3時間。
「嫁ぎ先ミーティング」の開始時間は朝10時からで、
なんとか10時ちょっと前のギリギリに到着。

開会式

もみの木森林公園の駐車場を借り切っての開催です。
オーテックの赤いテントが目印との事でしたが、
到着するや否やすぐに発見!

エルてる坊主

オーテックのイベントに欠かす事の出来ない、てるてる坊主様。
通称「エルテル坊主」です。
エルグランドの内装に使われてる生地で
作られたてるてる坊主様でして
数々のオーテック主催イベントで
天気を晴れにして来たという実績の持ち主で、
今日のイベントも当然晴れ!
本音はもう少し雲があっても良かったのにと思うのですが、
それを望むのは贅沢というものかな。

参加者

参加者は当然オーテック車オーナーに限る。
総勢17台+オーテックさんの持ち込んだ1台の
オーテック車が集まりました。
6台の日産マーチ12SR、
5台のステージア260RS、後はその他大勢。
…って一応全部紹介しましょう。
R33型4ドアGT-Rが2台、
ラフェスタRiderが1台、エルグランドRiderが1台、
フェアレディZ ver.NISMO type380RSが1台、
そして、私のS15シルビアAutechVersionが1台でした。

セレナRider

あっ、そうそう、オーテックさんの持ち込んだ車が、
セレナRider ハイパフォーマンススペックでした。

じゃんけん大会の豪華賞品?

皆の持ち寄ったプレゼントの交換会や
豪華な賞品?がもらえるじゃんけん大会や、
本当に豪華な賞品のビンゴゲーム等数々のイベントに
1日楽しませて頂きました。

お昼のお蕎麦ミニ天丼

お昼ご飯は、お蕎麦ミニ天丼セットを注文。
オーテックさんからゴッツォ~されました。
※ゴッツォ~はご馳走の意味です。広島弁でご馳走されました。

そして、現在、日焼けで顔や腕がヒリヒリと痛いです。


●関連記事
Autech Owners Group 湘南里帰りミーティング(クリック)
AUTECH OWNERS GROUP湘南里帰りミーティング2007(クリック)



Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト



コメント


晴れましたか(^-^)

ブログの記事からも、大盛況だったようですね(^-^)

私は関東圏に住んでいるので、地方にいらっしゃる方は、中々イベント参加が難しいため、こういう地方型のイベントを開催してくださるAUTECHさんの心意気はステキだな…と思います。

開催するまでの準備は大変でしょうけど、また第2回、第3回と続けて欲しいですね(^-^)

♪82 さん

Autechの会社が茅ヶ崎なので、
関東圏の方にはイベント等参加しやすい環境ですよね。
それでも、元気な人は、
地方から遠路はるばる参加してたりしますので、
その方達のパワーには脱帽です。(^_^;)

更にAutechさんの心意気も素晴らしい。
普通に考えると関東圏の方に有利であれ、
楽しいイベントを提供してくれるというだけでも
素晴らしい事なのに、
なかなか参加できないユーザーの為に地方に出向いてまで
イベントを開催してくれるのですから、たまげたものです。
第1回目は広島でしたが、
第2回、第3回は何処に出没するやら…。
おそらく次の開催は…、
あるとすれば東北方面かなと睨んでますが…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://kbrand.blog9.fc2.com/tb.php/1269-3bc7bdd6