FC2ブログ
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

せら温泉

ススキ

穏やかな気候と風土に恵まれ、平安時代から続く歴史と花と果物の世羅大地に生まれた大衆演劇せら温泉。四季の移ろいを感じながらのんびり入浴と演劇を堪能出来る温泉。…というわけで、道中のススキを撮影しながら秋を満喫し、ずっと気になってた大衆演劇せら温泉(外部リンク)に行って来ました。

せら温泉

今までは『クアハウス今高野』って名を良く耳にしてたのですが、最近では全く聞かなくなって、代わりに『せら温泉』という名をよく耳にするようになりました。もしかして、『クアハウス今高野』がリニューアルして『せら温泉』に進化したのですかね?『クアハウス今高野』も気にはなってたのですが、結局行かず仕舞でした。この温泉は大衆演劇も見る事の出来る温泉なのですが、私の興味は演劇よりも温泉です。

大浴場

(c)せら温泉

早速カウンターでお金を支払い、大浴場へ…。なんと、大浴場に行くとだぁ~れも居なくて、私1人だけ…。うひょぉ~!貸し切り状態じゃん!時間的に大衆演劇が演じられてる真っ最中なのか、ひろぉ~いお風呂を独り占め出来ました。

大浴場

(c)せら温泉

誰も居ないってのも、たまには良いですね。気兼ねする事なくのんびりと浸かってられます。お湯は少し硬い感じがしたけど、肌がしっとりツルッツルになりました。

露天風呂

(c)せら温泉

そして、最後に露天に浸かり開放感あふれる…景色が無い!竹垣に囲まれて、何となく露天風呂という実感がわかないなぁ~。上を見上げれば青空が見れるのですが、屋根の無い部屋って感じです。(^_^;)
もう少し、開放感が欲しいなぁ~。でも、凄く温もりました。

胡麻餅

…っで、こういうのついつい買っちゃうんだよなぁ~。(笑)



Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト