FC2ブログ
2007 081234567891011121314151617181920212223242526272829302007 10

誘惑の香り…

紅龍

以前、私はメタボ対策に夕方1時間程、
ウォーキングをしていました。
最初は、健康的な体を夢見て真面目に続いてたのです。
…コースを変更するまでは。(;´▽`A``

そう、あの日、ウォーキングに少し慣れたので、
いつもより少し距離を伸ばしてみようとコースを変更しました。
最初は凄く良いペースで歩いてたのですが、
帰り道に我が街のメイン道路に差し掛かったあたりで、
ちょっと、辛くなったのでした。(≧◇≦)
あぁ~、やっぱり、無理するんじゃなかったかな?
そう思いながら、歩いてると、
香ばしい炒飯の何とも言えない香りが…。( ´∀` )
その後は、想像にお任せします。

あれから半年?
…いや、もう少し経ってるかな???
現在、ウォーキング挫折中です。(^_^;)
でも、あの時より少し痩せたんですよ。
って、別に特別ダイエットに励んだわけじゃなく、
歯の治療中で食事が不自由になったから。(-"-;)
こちらの記事参照(クリック)
歯が悪くなって早く食べる事が出来ないので、
ゆっくり食事をするようになったら、
すぐに満腹感を感じるようになって食べる量が減りました。
ゆっくり食べると言う事はダイエットに良いのですね。
o(*^▽^*)o~♪

それで、久しぶりに、
ウォーキングを挫折させられたお店に行ってきました。

紅龍のチャンポン麺

注文したメニューは、
お店のおすすめ印のついたチャンポン麺セット。
ヾ(@⌒u⌒@)ノ ウマヒィ
麺は太麺で、モチモチ感があります。
とろみのあるスープがよく絡んでいいですね。
このチャンポン麺に、炒飯のミニがついてたんだけど、
チャンポン麺を食べた時点で、お腹パンパン。
今まで、普通に食べてた量が全く入りません。

今度からは、単品での注文だな。(^_^;)

紅龍の野菜ラーメン

そして、こちらは相方が食べた野菜ラーメン。
o(´○`)o アァーーーン♪



にほんブログ村 デザインブログへ ←クリックよろしくお願いします

Official WEB Site
K-BRAND、ケーブランドバナー
スポンサーサイト